スーザンの感想♪collection

でも普段からエコバックは2つ持ち歩いているので問題ありません。しっかりした生地でタダでもらうエコバックとの違いは歴然です。このバッグを使い始めるとほかのエコバッグは頼りなさ過ぎて使えません。

コチラですっ♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

スーザン collectionSUSAN BIJL (スーザン ベル) バッグ M 2017 collection ” Interiors”

詳しくはこちら b y 楽 天

2色の組合せが旬!という感じでデザインが光ります。春夏、今位の季節なら肩にかけられます。切り替えて、夏なんだから夏カラーにしようとコーラル系ピンクにグレーのラインのものとミントグリーンにクリームのラインのもの2点購入。サイズ感もちょうど良い。落ち着いた水色で好みの色でした。ブルーもピンクも発色がよく、きれいで可愛いのですごく気にいっていて、今はこの色にしてよかったと思ってます。見たことも聞いたこともなかったですケド、とっても欲しくなり販売開始を楽しみにしていました、、、が、おそらく販売開始後の翌朝に気付き、早くもネイビー×キャメル系の定番カラーのMは完売。お店のブログに畳み方が紹介されてるので!やってみようと思います!ナイロンの質!発色ともに良いのですが!サイズが少し小さいか…もう一回り大きいといいけれど!それならLがよかったのかな。でもやっぱりForever!の定番カラーも欲しい!Charlotte ベースの色を購入しました。欲しい色の在庫がなくて!ブルー地にピンクのラインの物を選びました。友人にプレゼントし喜ばれました。でも気に入りましたよー、ちょこっと買い、日頃バッグの中に忍ばせるにはいいサイズかと。10年ほど前にMサイズを2枚色ち買いいたしまして!ずっと使い続けてきましたが!破れもせず!大変丈夫で使いやすいので!今回こちらのショップで見つけて1枚追加で買い足しました。ピンクは少し暗めの色味で落ち着いた雰囲気で意外に夏っぽくなく(笑)!グリーンはシャーベット系のミントグリーンとバニラを思わせる今の季節にピッタリの色味でどちらも素敵でした。次はLを買いたしたいです。画像では肌色っぽい袋として使うには不思議な色ですが!ユニークなカラーセンスのスーザンベルなので!あえて選んでみました(^^;実物は画像よりマットな感じで!濃いめのミルクティーのような色味でした。使い込んだくたっとしたものも味があってよいですが!この新品のハリは懐かしくもあり。満足です。思ったよりは小さいです。本当は攻撃的な色味が希望なんですが、とにかくスーザンベルの販売はとっても嬉しいです!購入前から長年Lサイズを愛用しているんですが、とにかく破れない長持ちします。やはり新しいものはハリがあって生地が厚く感じますね。ベージュ地ににブラックのラインの入ったものを購入しました。せめてLだけでも!とカゴに入れて!じゃあMは何色に?と考えている間にLも完売に。。食材をまとめ買いした時は容量が足らないと思います。Ray&Ceesを買いました。